平成16年6月30日

京大原子炉ライナックを用いた研究の発表リスト提出のお願い

               京大原子炉ライナック施設責任者:中島健
                          装置担当:高見清
                       取りまとめ担当:高橋俊晴

ライナックユーザーの先生方へ

当ライナックの文部科学省からの装置維持費は数年前に既に打ち切られて おりまして、現在は所内措置により維持費の配分を受けております。その所内 措置による維持費の申請に際し、「前年度の研究成果」の添付が必要となって おります。そこで、先生方に当ライナックを用いた研究発表リストの提出を お願いしたく、ご連絡申し上げます。お忙しいところ 申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いいたします。フォーマットは指定 しませんので、先生方の作っていらっしゃる形式のままでかまいません。また、 メール本文に書いていただいても、添付ファイルの形でもどちらでもかまいま せん。当方で整理いたします。印刷したものの郵送でも結構です。下記に主な 分類をあげましたが、区分にとらわれず、どのような形であれ発表されたものは すべて入れていただきますよう、お願い申し上げます。当ライナックの研究成果 が発表の一部分のみである場合も含めていただいてかまいません。
---------
・平成15年度(2003年度)に行った研究発表
(1)学術雑誌
(2)国際会議のプロシーディングス
(3)書籍や学会誌への解説記事
(4)口頭発表(国際会議、国内諸学会など)
(5)修士論文、博士論文(授与機関名を記載)
(6)紀要、報告書など
・締切:平成16年7月13日(火)
・提出先:
---------