サイトポリシー

当Webサイトは、京都大学原子炉実験所が運営しております。
当所では下記のとおりサイトポリシーを定めます。

著作権について

当Webサイトで公開されている全てのテキスト、図版、画像、映像等は、原子炉実験所または原著作者が著作権を有しており、著作権法で保護されております。
非営利目的での複製、二次使用は著作権法の範囲内でご利用いただくのであれば許諾は不要ですが、営利目的でのご利用は原子炉実験所までお問い合わせください。
ただし、名義、ロゴマークの使用につきましてはその限りではございません。こちらのページをご参照ください。

リンクサイトについて

当Webサイトがリンクしているリンク先のウェブサイトは、それぞれの運営者の責任によって管理されるものであり、その内容に関してなんら保証はいたしません。また、それらを利用した際にいかなるトラブルや損害が発生しても責任を負いません。

免責事項について

当所は、当Webサイト上の全ての情報を利用したことで利用者にトラブルや損失、損害が発生した場合も、なんら責任を負うものではありません。
また、当Webサイトのコンテンツ、構成、URLなどを、予告なしに変更または削除する場合があります。
また、当Webサイトの運営を予告なしに中断または中止させる事があります。

個人情報保護について

当Webサイトのプライバシーポリシーは京都大学Webサイトのプライバシー・ポリシーに準じて運用しております。

なお、当ページの運用の改善、ご利用者の支援、統計データの作成のために当ページへのアクセス記録を取得します。