著作物の利用について

京都大学複合原子力科学研究所に著作権が帰属する著作物を利用する場合について著作物利用申請の手続きが必要です。

著作物利用申請フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
ご提出頂いた「著作物利用申請」について、メールにて回答を返信させて頂きます。 なお、著者自身が本原稿を利用する場合(図や表を他に引用する場合も含む)は申請フォーム提出後は無条件で許可いたします。 また、手続き完了までに、お時間を頂く場合がありますがご了承下さい。


お手続きはこちらから↓↓ 
【著作物利用申請書提出】

【注意事項】
※著作物の内容については、変更せずに利用すること。
※京都大学複合原子力科学研究所に著作権が帰属していない著作物については、承認/否認が判断できません。
※著者以外の第三者が、引用の範囲を超える利用を希望する場合は、著作権者の使用許諾を得た上で著作物利用申請を提出して下さい。
※著作権者への確認ができないまま利用した場合、著作権者からの使用差止めや損害賠償の請求を受ける可能性があり、そのリスクは利用者側が負うことになりますので、ご注意下さい。

お問い合わせ

〒590-0494 大阪府泉南郡熊取町朝代西2丁目
京都大学複合原子力科学研究所 学術情報本部 出版チーム
report*rri.kyoto-u.ac.jp (*をアットマークに置き換えてください)まで

その他、広報誌・刊行物については、こちらのページよりご覧下さい。