出版委員会よりお知らせ

  • 出版委員会HOME

Progress Report 2013を刊行しました。 

Progress Report 2013を刊行しました。研究棟玄関横にProgress Report 2013の冊子を置いておりますので、ご希望の方はお一人1部づつお取りください。その際、設置用紙の名前の横にチェックをお願い致します。 用紙にお名前のない方は必要事項をご記入の上、お持ち下さい。

KUR・Report及びTechnical・Reportの出版予定申込を受付ています。

2014年度にKUR・Report及びTechnical・Reportの出版を希望される方は、予定されている出版物(KUR・Report、Technical・Report)、
出版補助が必要かどうか、及びINISへの登録について10月24日(金)までに出版委員会(report @ rri.kyoto-u.ac.jp)宛てにメールにて御連絡下さい。(迷惑メール防止のため、@ の前後にスペースを入れています)
*10月24日(金)までに御連絡をいただけない場合には出版補助が出来なくなる事をご了承ください。

KUR・Report及びTechnical・Report投稿についてのお願い

投稿される場合は、以下についてご注意下さい。

  1. 補助金額について
    ご連絡させて頂いた補助金額をオーバーした場合、その費用は投稿者の負担になります。
    また、出版費用が補助金額の上限に満たなかった場合は、実費金額のみが補助されます。
  2. INISデータベース登録の選択について
    • 「[1]全文登録」または「[2]書誌情報のみ登録」を選択された場合
      各著者から著作権譲渡承諾書を集めて下さい。KR用著作権譲渡承諾書icon_pdf.gif(603 byte)またはTR用著作権譲渡承諾書icon_pdf.gif(603 byte)に必要事項を記入し、必ず著者本人による署名を行ってもらって、スキャナーなどでPDF化してメール添付してもらうか、プリントアウトしたものをFAXまたは郵送してもらって下さい。
    • 「[3]登録しない」を選択された場合
      冊子の場合もCDの場合も、他大学等への発送はいたしませんが、最低でも図書確保分の40部(CDの場合は10部)は印刷しなくてはなりません。このための費用も投稿者の負担となりますので御注意ください。
  3. 投稿について
    投稿の際には、冊子の場合は投稿票icon_doc.gif(1061 byte)、CD-Rの場合はCD用の投稿票icon_doc.gif(1061 byte)に必要事項を記入の上、メディア管理室までご提出下さい。
  4. 投稿期限について
    原稿の提出は2月13日(金)12時までにお願い致します。
    年度末に出版予定が集中していますので、納品に1ヶ月半程度を見て頂く必要があります。今年度は、年度末の会計の締切が、例年よりも早まるということですので、期限厳守にて投稿下さいます様、よろしくお願い致します。
    *2月13日(金)12時以降に提出された場合は翌年度の納品となる事をご了承ください。

その他、詳しくは・・・


更新履歴

2014年11月28日
Progress Report 2013のPDFファイルをアップしました